ぶちまけ日記

女子校に通う喪女のオタク日記です。音楽小説アニメなど雑多に下ネタも。

はじまり。


女子校に通う18歳の受験生でオタクで喪女が、なにかしら考えてることとか書いていきたいと思う。

なにオタクかっていうと、自分でもよくわかんない。
好きなのは、音楽、小説、舞台、漫画、政治。
語りたいタイプだから、すごい文字数になりそうで今から怖い。


学校はそこそこ進学校
自称 進学校というやつで、偏差値は普通よりちょっと上なだけなのに異常に大学受験は一般!推薦は悪!って風潮が強い。結局半分は推薦。女子校は最近人気がないから、偏差値上げに必死なんだ思うけどね。

わたしは受験生で、志望校はE判定で、こないだの三者面談で担任に「正直可能性はほとんどない」って言われた。ブログ書いてる場合じゃなさすぎ。でもまあ、これから息抜きに書いていこうとおもいます。



f:id:sss53317:20151128211827j:image

これは修学旅行の時の写真。(なんか写真がないとつまんないな、と思って)
このときに戻りたいなあ〜